→超軽量簡易版はこちら

2006/01/11

14日の行程決めました

急遽買い叩いた安く譲り受けた18きっぷ1回分で、14日は久留里線(木原線(→いすみ鉄道)ぢゃねーよ(^^;;))に乗りにいくことに決めました。

行程は→こちら

なにせ半日だけ、つーか一番電車動いてからなので7時間ほどしか使えず、出向けるのは本当に久留里線だけですけど、帰りにちと寄り道して山万の新交通システムと東葉高速鉄道にも乗っておきます。

山万は私が高校生のとき部分開業して、「明日開業式」という情報を聞いて、平日の早朝に行ってみたのですが開業は翌日だったというマンガみたいな展開で結局乗れず(笑)、その後乗る機会もなく20年以上の月日が経ちました、という代物です。
一方の東葉高速鉄道は、私用で偶然乗ったことがありまして、末端の2駅ぶんだけ未乗になっています。西船橋まで運賃も高いのですが、山万乗りに行くならついでに乗ってしまったほうがいいかな、とも思いまして。

でもって、これらに乗車し、合わせて次週のホリデーパス利用での乗りつぶしにより、千葉県内はあと1日、春の18シーズンに東側をくまなく回ることでなんとか完乗できることになりました。(^o^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=3812

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。