→超軽量簡易版はこちら

2006/01/11

今日の木次線(毎日連載じゃありません、笑)

今朝、JR西日本運行情報ページをチェックしたところ、芸備線運休のお知らせはあるのに木次線のお知らせがない!
すわ、ついに運転再開か、と思ったのですが、19時30分発表であっさり「運休中です」が再度掲示されました。
あぁぬかよろこび。(^^;;)

本日の出雲横田の天候は晴れですので、これ、単なる掲載漏れのような気がします。
であるならば、3日にこの掲示がなかったのも単なるうっかりミスではないかという気もしたりして。笑

そんなわけで恐らくは長期運休中の木次線、はてさて今後どうなることやら。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=3811

この記事へのコメント
Re: 今日の木次線(毎日連載じゃありません、笑)

確かに出し忘れかも
でも19:30以降にこの区間何も走っていないはずだが・・・

From : 倒壊ていおー @ 2006-01-11 21:46:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。