→超軽量簡易版はこちら

2006/01/10

18きっぷ1回分を1000円で買ってしまった、笑

知人から「買ってくれ」と頼まれたのでついつい買ってしまいました…
って、もともと倒壊ていおーさんから4回分を買って1冊未使用で払い戻したのですが、これじゃ結局元に買ったのと同じ回数で金額的に若干トクになってしまったという(^^;;) まぁみなさんの余剰分をうまく融通できたのでよかった、ということにしておきましょう。

とはいうものの、使用期限である20日までのうち、今のところ確実に空くのは14日の午前中だけ。この日は大学のときのサークル(学生運動のぢゃないよーん、笑)の仲間との新年会が午後イチからあるのでまるまる1日空けてありまして、代わりに15日は日曜出勤、という段取りになってたのです。

まぁ、1000円で半日動き回れる、と思えばいい、ってことで買い取りを決めたのもあるのですが。
しかしどこに行こう。半日だからなぁ。新年会は上野に13時集合なので、まぁ木原線乗ってないから乗りに行くくらいかしらん。往復だけでも1000円ならオツリ来まくりますからね(^^)

現時点では仕事が忙しいので、今日帰宅してから軽く予定立ててみることにします。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=3810

この記事へのコメント
Re: 18きっぷ1回分を1000円で買ってしまった、笑

お金は天下のまわりもの
これも運ですよ

From : 倒壊ていおー @ 2006-01-10 22:09:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。