→超軽量簡易版はこちら

2006/01/09

御殿湯駅ホームから


東鳴子温泉は日本の宝です!ヾ(≧∇≦*)ゝ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=3799

この記事へのコメント
Re: 御殿湯駅ホームから

おはようございます。今回は初音でしたか。
このページ開けたとたんに湯口に鼻を突っ込んでいる写真で目が覚めました(笑)。
初音のアブラはあのあたりでは一番揮発性が高い(純度が高い?)感じがして、まあ中毒になるのも分かる気がしますけど…東鳴子の純ト○って感じですね(おいおい)。

From : MT @ 2006-01-09 10:06:00 編集

Re: 御殿湯駅ホームから

ははは…今回はなぜか浴室のアブラ臭が弱くってそれでこういう行動に出たわけですが…自分でもあまりにあやしく撮れたので気に入っています。笑

「純度が高い」って絶妙な表現ですね(^^) そう、安定して強いのは高友なんですけど高友は硫黄臭も強いのでまたベツモノなわけで。

From : いずみ@陸羽東線車中 @ 2006-01-09 10:29:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。