→超軽量簡易版はこちら

2012/03/21

完遂しています

無事帰宅しその後いろいろありつつも出勤しています。


霞が関到着の頃目覚めまして、バスとしてはまぁまぁ寝られたかなというところで、東京駅日本橋口には13分早着。

予定ではそのまま多磨霊園へと墓参に行く予定でしたが、ケータイ改修優先で断念し、京浜東北線南浦和行き・総武線確定千葉行きと乗り継いで錦糸町駅で降りてツアー完了。

その後、法人契約のケータイの修理または機種変のため、会社の名刺を印刷しまたモバイルSuicaをいったんサーバに戻してから、登記簿謄本取るべく出かけたんですが…
まず、モバSui解約したこと、定期券切れてるので回数券だったこと、その回数券は亀戸-新宿だったことで、秋葉原の法務局ではなく大久保の法務局へ、券売機券買って行くハメに。法務局ではなんか自動発行機とか出来ててマッハのスピードで出てきてうれしくなりつい画面撮りしてツイートしたら思いっきり他の社員(商法では、持分会社の出資者&経営者を「社員」といいます)の住所が読み取れる画像であわてて削除。その後3km歩いて向かう途中にドコモショップあるからと思いきや11時開店でまだやってなく。仕方なく新宿西口店に10時50分に着いたら15分待ちでそれなら11時まで開店待ってた方が早かったじゃんと。で手続きは保障サービス契約してたんで5250円で新品交換ですとなったんですが、結局手続きに謄本も名刺も要らなかったっていう…

そんな踏んだり蹴ったりで、只今仕事中です。
次回ツアーはあさって夜出発の、東海の民鉄3つ片付けますプレイとなります。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=37530

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。