→超軽量簡易版はこちら

2012/03/16

いやはや大変です

ただいま名古屋-京都間を若干遅延して走行してます。

仕事がりがりやってたんですが、冷房入るくらい人いきれな状態で急激に具合が悪くなってきまして、って新富士あたりで日曜と似てるよ! 腸じゃなくて車端揺れによる軽い乗り物酔いだったようで、名古屋駅の手前からなんとか復活してます。

横の通路に立ってる人の手や足があたってくるような混雑は名古屋駅で解消されましたが、その名古屋駅の乗降もハンパなく時間かかってた!

で、やはり接続調査ってことで「新快速姫路行きに乗り換える奴ぁ名乗りでやがれ」との車内放送があり、通りがかった車掌さんに名乗り出たら「どちらまで行かれますか?」。「姫路です」って実はけっこう恥ずかしい回答のような…いやこちらは新大阪行きの最終便なんでおかしくないか^^;;

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=37476

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。