→超軽量簡易版はこちら

2006/01/07

現在40分遅れで仙台駅


そしてスジ通りにはやてこまちに追い抜かれ。はやて指定席は通路側だったので、ずっと窓側にいられて結果オーライ(^_^)b

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=3728

この記事へのコメント
Re: 現在40分遅れで仙台駅

ごくろうさまです
まだ日が長いので、年末の私のようなことにはならないでしょうが、予定どおり進まないと気分的にもいやなものです。
それにしてもこの冬は寒いですねえ

From : 倒壊ていおー @ 2006-01-07 16:09:00 編集

Re: 現在40分遅れで仙台駅

いやそれが今回は偶然なんとかなったんですがホントは旅館までの足が大変なことになってたんですよ…旅館の夕食は17時からでそれがかなりのネックです、笑

From : いずみ @ 2006-01-07 16:33:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。