→超軽量簡易版はこちら

2012/02/19

黒瀬くろこうじロック4杯なのに…なんかおかしな会計(^。^;)に大感謝しつつ(また6月に来ます!)m(__)m、さかえ館混浴中浴場にソッコーイン

37259.jpg 37259-1.jpg 37259-2.jpg

今日は私の他は1組のみな感じでガシガシ入浴できますね(^o^)v
今日の中浴場は家族風呂と同じく色薄い。ただし炭酸イオンはパワーアップしてる気がする! って透明緑食な硫黄泉は硫化水素イオンなんで陰イオンどうしの平衡があるのかも?(完全な当て推量)
そして中浴場は投入量豊富でぁっという間にコップ埋まりますがこの量は硫化水素イオン濃すぎで苦くて飲めません。笑 てか大旅館でもここと同じ給湯量だそうですよ。そりゃ大旅館は循環、こちらは掛け流しになりまさーな。\(^o^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=37259

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。