→超軽量簡易版はこちら

2012/02/19

新津駅でこれ以上ない痛恨のミス!(><。)。。

馬下リカバリを決意しいったんホームに降りて宿に大幅遅刻を連絡。ほっとしてふたたび乗り込んだら!なんと同じホーム向かいの列車が発車待ってた坂町行きだったよ行っちゃったよ!(;_;)/~~
電話しようしようという意識で、馬下駅は後日回しにして湯に急ぐか、やはり馬下に行くか、という2択のチャンスを自ら棄ててしまいました…orz 後日のリカバリ行程もぼんやり考えてただけに、これは痛恨です罠…(T◇T)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=37250

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。