→超軽量簡易版はこちら

2012/02/19

三川駅からなんと定時の各停新津行きに乗車

37229.jpg

実は待合室に、さっき乗ってた新津行きが「五十島駅を26分遅れで発車しました」とあり、えーっなんかトラブル?((((;゜Д゜)))と思いきや上りの快速が定時でやってきたもので、ははーん交換駅を五十島に変更したなと。そしてこれも定時ってことは、1本前の遅延拡大させてでも以降のダイヤを定時にするって判断だったのね。ナイス。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=37229

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。