→超軽量簡易版はこちら

2011/11/20

終点桂川で170円支払ってからそのままラッチ内に居座って快速折尾行き(直方から各停、つーてもこれから降りる浦田までも各駅に停車)に乗車して行程に復帰!

36085.jpg 36085-1.jpg 36085-2.jpg

小印の駅員さんに忘れられてました(笑)。券面提示して思い出され。そのときの「あ!」という駅員さん(たぶん若い男性)カワユス(o^O^o)
で、桂川駅ナカの電気屋兼クリーニング屋兼売店つー前代未聞の店舗は今日もまたやってない。私がここ来るときはいつもタイミング悪く閉まってるだすよ…(。´Д⊂)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=36085

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。