→超軽量簡易版はこちら

2011/11/20

都府楼前駅から1.2km歩いてきて到達したJRの都府楼南駅から各停博多行き(2分遅延)にモバSuiで乗車

36064.jpg 36064-1.jpg 36064-2.jpg

日が出てきて上り坂は暑く、半袖Tシャツ1丁モード発動しましたが、駅に着いたら寒くなった。笑
グラウンドに面した高架下にへばりつく駅はよく印象に残ってますが、こんな小さな待合室内にトイレがあるのは、有人駅ではめずらしいかなと。

※バッテリ替えたばっかしなのにまた突然の電源断…(*`Д´)ノ!!! よって入線画像ありませんm(__)m つーか水城駅の画像撮れんのか!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=36064

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。