→超軽量簡易版はこちら

2011/11/19

湯浦温泉亀井荘を静かに出て湯浦駅から肥薩おれんじ鉄道各停八代行きに乗車

35993.jpg

おはようございます。6時間きっちり寝てかなり体がラクになりました!ヽ(^○^)ノ 昨晩H2ブロッカー飲まずとも逆流性食道炎はなんとか許容範囲内に収まってるかなと(^o^)
そんなわけで大雨(昨朝ジャンボビニール傘買っといてよかった)&生暖かい(半袖Tシャツ1丁でちょうどよい)中、湯浦駅まで徒歩6分、待合室でミニッツメイド買って飲んで、なんか混んでる初列車に乗りました。
なお、昨晩の温泉があまりによかったので、今晩の肥薩線の駅めぐりを省略して人吉温泉に入るかもです(^_−)≡★

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35993

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。