→超軽量簡易版はこちら

2011/11/18

肥薩おれんじ鉄道袋駅前の野花

35966.jpg 35966-1.jpg 35966-2.jpg 35966-3.jpg 35966-4.jpg

1・2枚目のタデ科…ソバにしちゃ立ち上がり過ぎにも思えるんですが('_'?)
で、11月も後半なのに、ホトケノザとオオイヌノフグリがかなり咲いてますよ!(*゜Q゜*) それに混じってオオニシキソウが実をつけてるし…あったかいのかこのあたり(~▽~@)♪♪♪

追記:この後のエントリでは言及しましたが、1・2枚目はツルソバであります。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35966

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。