→超軽量簡易版はこちら

2011/10/10

駅前通りをまっすぐ歩いたら国道にぶちあたり、そこには地場の店がロードサイドとして生きてるという実態がわかりました(^o^)

35535.jpg 35535-1.jpg 35535-2.jpg

なるる、どっちかといえば水沢の中心は越後水沢駅よりこっちなんだ! だから地場スーパーもありつつ、揚げ物シリーズとしてはびっくりメンチカツつーのがありつつ庄やのジャンボメンチカツより小さかったので買わず、まぢ暑いのでペプシNEX1500mlを208円で買いました。んごくごく。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35535

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。