→超軽量簡易版はこちら

2011/10/10

足滝駅から計3.6kmを超スローペースで歩いてきて森宮野原駅に到達

35532.jpg 35532-1.jpg 35532-2.jpg 35532-3.jpg 35532-4.jpg

栄村役場、商店街、合造駅舎が隣接してます。商店街はかなりのお店が現役!やはり、5枚目画像の左の柱のてっぺんまで785cm以上積雪した豪雪地帯だけあるなぁ…(ちなみに国鉄〜JRの積雪レコードです)

追記:この後、広場に祖父母孫グループがやってきてこの標柱を見てましたが、工事測量やってた方がそのグループに「2年前に抜かれちゃったんですよね…」と話していたのを小耳にはさみました!ざっとケータイで検索した限りでは事実をみつけられなかったんですが、どうなんでしょうか…少なくとも国鉄レコードは間違いありませんが、JRレコードかどうかはとりあえず引っ込めます(^^;;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35532

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。