→超軽量簡易版はこちら

2011/10/09

シャワー

35464.jpg

おはようございます。昨晩は23時くらいには早くも就寝、眠りは浅かったですが5時半まで寝られまして、でシャワー。アカスリつきが珍しい!お湯の勢いが弱いのは残念ですが、15分150円で確かコミックバスターは5分超過まで延長かからないシステムと思い、19分ソッコーでドライヤーまで済ませたら案の定150円で済みました(^o^)v
アカスリやバスタオルからは天然油脂の香り、店内の細かな掲示も含めて、ここのオーナさんには何らかのこだわりの性格がありそう。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35464

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。