→超軽量簡易版はこちら

2011/10/08

小淵沢駅で小海線始発各停小諸行きに3分差跨線橋経由乗り換え&2人ボックス占有成功で、先週末長野駅で買ったけど開けなかったおみやげでクマ笹焼酎を呑みはじめ

35458.jpg 35458-1.jpg 35458-2.jpg

そのおみやげとは馬節(さくらぶし)、馬肉の燻製であります。開けた瞬間凝縮された馬のかおりでうっとり(^з^)-☆ 甘辛にんにく風味でもっと強いアルコールにもアテられそうですね!♪ヽ(´▽`)/
そしてもちろんおちゃけは先週末も呑んだクマ笹焼酎(米+クマ笹フレーバー)。(・∀・)イイ!!組み合わせだ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35458

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。