→超軽量簡易版はこちら

2011/10/08

そちらには行かず川縁に降りてみる。

35449.jpg 35449-1.jpg 35449-2.jpg 35449-3.jpg 35449-4.jpg

とまた初見の花々が。最後の2枚は道端の園芸種ですがあまりに妙な花なので記録記録。

追記:同定しました。

  1. クサフジウツギ
  2. ヒメクグ もちろんカヤツリグサ科特有の花でしかないわけですが、でもいかにも葉が折れ曲がってその間に花がついてるみたいな感じは非常にユニークでよかよか。
  3. ホトトギス(白花)
  4. ホトトギス これらは園芸種でしたが、在来の野生種もあるんですね!
この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35449

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。