→超軽量簡易版はこちら

2004/10/20

四国グリーン車で往くバースデイツアー:行程決定

というわけで行程表は→こちらです。青字はうどぬです。
私としてはめずらしく、かなりルーズな案になっています。(ただし11/14の所沢ツアーはもっとひどく、全駅制覇史上はじめて「予定まったく立てずに動く」プレイになります、笑)
瀬戸大橋で日の出を眺めるのとトロッコ列車に乗るのも含め、攻略は二の次になっていまして、まぁ適当に回ろうと思います。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=353

この記事へのコメント
Re: 四国グリーン車で往くバースデイツアー:行程決定

早寝早起きで、かなり強行なスケジュール・・
体が動くいずみさんは、すばらしい!
わたしは1日おきしか強行できなくなってしまいました。

これでルーズと言われたら、わたしはどうなるのでしょうか?

From : TA★KA @ 2004-10-20 16:25:00 編集

Re: 四国グリーン車で往くバースデイツアー:行程決定

いやそんな、すばらしくもなんともありませんよ…^^;;
ちなみにルーズなのは、行程の組み方であって、時間や移動の余裕とは関係ありません。実際、移動そのものは極めてタイトです。^^;;

From : いずみ @ 2004-10-20 20:00:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。