→超軽量簡易版はこちら

2011/08/20

かえり道、ゆきに不覚にも気がつかなんだ花2つ、+クズガガイモセンニンソウ

34797.jpg 34797-1.jpg 34797-2.jpg 34797-3.jpg 34797-4.jpg

2枚目は確かワルナスビ。1枚目はドワスレしてもーた(つд;*)
しかしガガイモ!毛がはえた花弁、ドロボーが鍵開ける時に使う針金みたいな雌しべ、そして「ガガイモ」という音が最高に(・∀・)イイ!! みなさんも何回か口にしてみればその妙さ加減がわかりますよ(゜▽゜*)
なお、1枚目に気づいた時点でミゾソバ密集地帯を過ぎてたため、ミゾソバ画像はありません。あーやっぱり知ってる花でも常に撮っとくのがベターだなー(^ー^;A

追記:1枚目はセイヨウミヤコグサでした。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=34797

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。