→超軽量簡易版はこちら

2005/12/23

攻略対象新駅2駅開業の情報

いつもお世話になってる百合子ちゃんからの情報。

先日も乗ってきたばかりの野岩鉄道の駅が3駅改称となり、うち2つに「温泉」がつくことによって、攻略対象駅が2駅増加するようです。

http://www.tobu.co.jp/yagan/pdf/yagan-1216.pdf

さーこれで3月のスケジュールが立て込むことになってしまったことにより、手元にある北近畿タンゴ鉄道のフリーきっぷの2月以降消費がますます難しくなってしまうので、是が非でも仕事を終えて、今日深夜、旅に出たいと思います! 笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=3403

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。