→超軽量簡易版はこちら

2005/12/21

週末の旅行がかなりピンチ

仕事が立て込んできてまして、3泊は絶望、2泊もかなり難しい状況になっております。
このままだと18きっぷ2冊めまるまるあまる危険性もあるなぁ…u_u

で、指定席券は流してもよいのですが、問題なのは、郵送で購入した北近畿タンゴ鉄道のフリーきっぷ。まぁ、3月いっぱいまで使えるんで、春の18シーズンになんとかしましょ。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=3401

この記事へのコメント
Re: 週末の旅行がかなりピンチ

諸事情により、私も購入した十八切符(1回使用)の使用メドがつかなくなりました。
どうです、これを購入するというのはいかがですか?
この週末は、偶然上京いたしますが・・・

From : 倒壊ていおー @ 2005-12-21 20:43:00 編集

Re: 週末の旅行がかなりピンチ

おっ、それはそれは(^^)
ただしまだ1割くらいは金曜夜に出発できる可能性が残ってますので…どうしましょう^^;;

From : いずみ @ 2005-12-22 00:40:00 編集

Re: 週末の旅行がかなりピンチ

おはようございます。
私は雪の具合さえよければ今日深夜に東京着の見込みです。
明日の23時半頃渋谷駅に行きましょうか?

From : 倒壊ていおー @ 2005-12-22 06:41:00 編集

Re: 週末の旅行がかなりピンチ

おお! 詳細はメールくださいませ。izumi@nurs.or.jp

From : いずみ @ 2005-12-22 09:06:00 編集

Re: 週末の旅行がかなりピンチ

のぞみが途中でとまってしまいました。
明日朝落ち着いてからメール入れます

From : 倒壊ていおー@岐阜羽島 @ 2005-12-22 21:06:00 編集

Re: 週末の旅行がかなりピンチ

あわわ、大丈夫でしょうか…明日のメール了解です。

From : いずみ @ 2005-12-22 21:42:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。