→超軽量簡易版はこちら

2005/12/18

寝坊してしまいました…ので本日の行程は中止ですorz

1線だけで新幹線ワープ入れると、18利用のメリットがなくなってしまいますので…涙

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=3400

この記事へのコメント
Re: 寝坊してしまいました…ので本日の行程は中止ですorz

今朝七時頃にここに来たら、あれ速報してないじゃないって思ってたところですよ。
かわりに全駅制覇レポートでも進めてくださいな。

From : 倒壊ていおー @ 2005-12-18 10:48:00 編集

Re: 寝坊してしまいました…ので本日の行程は中止ですorz

うっまたプレッシャーが…^^;;
実は仕事のため&遠征用にPCやサーバの環境設定インストールなどをしています…それが終わったら今日の移動中にする予定だったお仕事…m(__)m
なお木曜までは通勤時に画像レタッチをやってまして、現在、去年11月6・7日の四国ツアーまで作業完了しています。そちらも金曜からは仕事になっちゃってます…m(__)m がこれは火曜からはレタッチ作業再開できると思いますです、ハイ^^;;

From : いずみ @ 2005-12-18 12:15:00 編集

Re: 寝坊してしまいました…ので本日の行程は中止ですorz

あらま遠征といいながら仕事しながらの予定でしたか
じゃ仕方ないですね。
毎週末遠征=ひま!
という単純な図式が頭に浮かんだものでしてm(__)m

From : 倒壊ていおー @ 2005-12-18 13:05:00 編集

Re: 寝坊してしまいました…ので本日の行程は中止ですorz

昨晩よりこのトピック狙い撃ちでコメントスパムが送られてきてるので、たった今、4分間で(笑)コメントスパムキッカを実装しました。デバッグ兼ねてここにコメントスパムが来るのを待ちたいと思います。笑

From : いずみ @ 2005-12-22 13:25:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。