→超軽量簡易版はこちら

2005/12/17

甲府から高尾まで


始発ですが既にそこそこの混み具合、ボックスに逆向きの相席をお願いしました。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=3386

この記事へのコメント
Re: 甲府から高尾まで

今度はJRだけでなく私鉄を含み全部の乗り潰しでしょうか?
田舎者の私にはできないことです。

From : 倒壊ていおー @ 2005-12-17 16:28:00 編集

Re: 甲府から高尾まで

ははははは^^;;…ご察しのとおりです。
関東の者にしてみれば、「関西の民鉄網はありえない…」なのですが、これって関西の人にとっては関東がそうでしょうし、それ以外のみなさんには2つともそうなんですよね。

From : いずみ@ @ 2005-12-17 16:52:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。