→超軽量簡易版はこちら

2011/06/23

新宿駅地下西口みどりの窓口で株優割引で乗車券類購入、すぐに入場してダイヤ大混乱の湘南新宿ライン各停宇都宮行きグリーン車に乗車

33852.jpg 33852-1.jpg 33852-2.jpg

こんばんは。2週間ぶりの旅、鉄道旅行としては3週間近くも空きましたが、久々のツアーに仕事明けで出発しました。正確には、仕事は夕方にハネていったんF労の会議に出ましたが、会議がサクサク終わったためまた戻って2時間働いてからの出発です。
しかし…なんかわかりませんが、埼京線も湘南新宿ラインもダイヤ大混乱。グリーン車にもこんな行列できてまして、1階の通路側にかろうじて座れましたよ…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=33852

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。