→超軽量簡易版はこちら

2011/06/05

なんか近年欠けてたプリックを大量摂取できてよかったよかった(~▽~@)♪♪♪最後は冷凍ココナッツジュースを電子レンジで暖めて今ツアー〆

33807.jpg 33807-1.jpg 33807-2.jpg

ごちそうさまでしたーとお二人とお店の前でお分かれして今ツアーは〆、徒歩で帰宅します。
次回ツアーは、鉄道にあんまし関係なさげですが(そうでもないかな?)、12日の宮ヶ瀬ダム観光放水です。
またその次の予定は、今のところは24〜26日の温泉めぐりです。ただし18日か19日に何か仕掛けるかもしれません。(^o^ゞ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=33807

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。