→超軽量簡易版はこちら

2011/06/05

養老渓谷駅付近の飲食店は壊滅状態(つд;*)、ちと先にある酪というパン屋さんでランチ、ミートローフサンド320円&メロンパン160円

33785.jpg 33785-1.jpg 33785-2.jpg 33785-3.jpg

ミートローフは肉と、あと豆がたっぷりヽ(^○^)ノ パンにはくるみたっぷりで甘味があります。でパイナップルがまた(・∀・)アクセント!!
メロンパンは濃厚なカスタードクリームがしっとり厚皮にマッチしてました。
なかなかレベルの高いパン屋さんがこゆところにあるとわ、なかなかρ( ^o^)b_♪♪

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=33785

この記事へのコメント
Re: 養老渓谷駅付近の飲食店は壊滅状態(つд;*)、ちと先にある酪というパン屋さんでランチ、ミートローフサンド320円&メロンパン160円

正確には、パン屋のさらに先の蕎麦屋さんは準備中、でした。駅前は2よろず屋は開いてましたよ。あと駅裏の魚屋さんが先月末閉店して駅裏はお店0になりました…

From : いずみ@五井行き2ウィメン列車 @ 2011-06-05 15:17:24 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。