→超軽量簡易版はこちら

2005/12/15

2・3月のゆくえ

まだ確定ではありませんが、9・10月の死のロードを味わわせていただいたありがたい会社さまから「4月からまた来てねー」と誘われてしまいました。

あぁ、そんなつらい仕事もうやんねーよ…

…というほどの甲斐性は、私にはありません。涙

ので、とりあえず勝手もわかっているそちらにお世話になろうかと。笑

そしてまた、そうすると2・3月はプ〜ということが確定します。
ま、そういうことなら、4月から当面大きな旅行に行けなくなるのを逆手にとって、その2ヶ月はまじで放浪しようかと。

ただ、2月は老母と2人で北欧旅行に行くことが決まっています。日程は14〜21日か21日〜28日のいずれかに必ず確定します(第1希望は14日からですが、21日の分が催行決定になっていてかつそちらをキープできている)ので、その直前直後は母が不安神経症バクハツになるので東京でじっとしていることにしつつも、それ以外は西日本中心にいろいろまわろうかな、というところです。

今のところの考えでは、北欧行きが21日からになった場合、2月前半に周遊きっぷでの九州全鉄道乗車をまわってきますがその行き返りで寄り道しまくろうかと。そして3月には四国中国近畿をじっくりまわります。
もし14日からになった場合は、2月前半には3・3・SUNフリーきっぷワイド版で中部地区の名鉄近鉄その他に乗っておいて、帰国後しばらくしたら「禁断の周遊きっぷ活用法」を行使してしまって前半は周遊きっぷ、後半は18きっぷで四国中国近畿をまわろうかなー、とか考えています。

あと、いずれにせよ、3月末はスルッとKANSAI3DAYSで「全駅制覇」の攻略対象新駅の開業を見届けてくるつもりです。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=3340

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。