→超軽量簡易版はこちら

2011/04/08

越乃梅里特別純米酒を開けてアスパラ菜春菊エリンギみたいな茸(^。^;)豚小間の水炊きをいただきます

33225.jpg 33225-1.jpg 33225-2.jpg 33225-3.jpg 33225-4.jpg

アスパラ菜はくせもなくてかなりおいしい!(~▽~@)♪♪♪ かなりお高かったんですが価値(・∀・)アリ!! エリンギみたいな茸(^。^;)は要は品名未表示で買ったためよくわからないんですが(^o^ゞ、エリンギとは歯応えが違いますよ。越乃梅里は新潟のお酒としては甘味もあり、またボディもあって乙でありますρ( ^o^)b_♪♪

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=33225

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。