→超軽量簡易版はこちら

2011/04/08

特異な北長岡駅前ヽ(*´▽)ノ♪

33212.jpg 33212-1.jpg 33212-2.jpg 33212-3.jpg

日通の営業所があるのはわかりますが、なぜか現役の食べ処が3軒!なのにそれ以外のお店が僅少!!(*゜Q゜*) うち1軒は恐らく駅前旅館由来の割烹ですがほか2軒はラーメン屋さん。なんでやねんと思いきや、このあたり工場だらけだ!ナットク♪ヽ(´▽`)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=33212

この記事へのコメント
Re: 特異な北長岡駅前ヽ(*´▽)ノ♪

そっかー。今日は月岡でしたね!
うらやましいいい。そうそう、行程表の4月10日の
スタートが錦糸町になってましたよ?。

From : いちこ @ 2011-04-08 12:15:52 編集

Re: 特異な北長岡駅前ヽ(*´▽)ノ♪

おつかれさまです。錦糸町発は手元では修正されてまして(^。^;)、後日更新の結果にてまとめて修正いたしまするm(__)m

From : いずみ@アスパラ菜ンマイ! @ 2011-04-08 20:16:46 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。