→超軽量簡易版はこちら

2011/03/11

宇島駅から特急ドリームにちりん号宮崎空港行きラストトレインに乗車

32661.jpg 32661-1.jpg 32661-2.jpg

さすがにグリーン車はリアル満席のようでしたが、普通車指定席は半分くらい、自由席は普段のガラガラ状態のまま…あっさりコンセントにもありつけてしまい、拍子抜けのラストトレインです…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=32661

この記事へのコメント
Re: 宇島駅から特急ドリームにちりん号宮崎空港行きラストトレインに乗車

竹田はホントに寒いです。地元の老人のみなさんも相当寒がってますです。
おお、来週ML信州ですか!私も乗ります!…土曜夜発のに。(^^;;)

From : いずみ@豊後竹田駅 @ 2011-03-11 09:22:30 編集

Re: 宇島駅から特急ドリームにちりん号宮崎空港行きラストトレインに乗車

をを!間違えとった!!(^o^;)
信州はさぞかし寒いと思います、ご自愛くださいまし。私はさすがに寝たいです。笑

From : いずみ@南阿蘇鉄道 @ 2011-03-11 11:16:47 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。