→超軽量簡易版はこちら

2011/03/10

新宿駅から行程どおりだが2分遅発の山手線内回りに乗車して九州行き開始

32649.jpg

こんばんは。まだ前ツアー完遂から60時間も経ってませんが(笑)、さっそく出発です。
まずは羽田まで。最近の夜羽田行では座れてましたが今日はそうでなく。と思いきや原宿で座れました(^◇^)
なお、この3日間に東京都労働委員会に警備会社を訴えたりしたため睡眠がまったく不足しており、かつあさっての九州新幹線開業初列車は乗車制限がかかることが事前告知され徹夜行列に付き合わねばならない可能性もあるため、あさって夜の長崎ではまん喫を止めてドミトリーに泊まり、また翌朝の体調によっては長崎電軌全駅乗下車は取り止めるかもしれません。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=32649

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。