→超軽量簡易版はこちら

2011/02/18

三春屋鍋奉行きのこ鍋コース

32521.jpg 32521-1.jpg 32521-2.jpg 32521-3.jpg 32521-4.jpg

夕食ですがこれは本来は旅籠部の格安設定、しかしメルマガ読者は湯治部でも利用できるということでお願いしました。鶏皮酢の物は鶏油の個性の強さと三杯酢が意外に合ってます。麻婆茄子風は素揚げ茄子にフライドガーリック入りラー油(墮棄すべき俗称は食べラー)をかけたもので塩味のうすさがかなりユニーク。4枚目はこれ何だと思います?人参なんですよ人参!(o^ O^)シ彡☆ ちゃんと生人参の土臭さは残り、かつ味噌漬でない甘酢漬として成立してるところがハンパなく凄すぎます。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=32521

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。