→超軽量簡易版はこちら

2005/11/27

福島で早くも若干空きました


ははーん、さては仙台で何かライブでもあったのかな?

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=3148

この記事へのコメント
Re: 東京

こんにちは初めましていずみちゃんのHP少し前から拝見させて貰ってた者です、ジェンダーの事とか両親にカミングアウトして父親からいろんなコメントがあった事とかは拝見させて頂きました、が俺は興味はあってもジェンダー論には詳しくないのでネットのブログでフレンドリーになれれば良いなと思ってます、またアクセスします、これからよろしく

From : あんどれ @ 2005-11-30 14:35:00 編集

Re: 東京

そういうのはメインblogの方にお願いします。

From : いずみ @ 2005-11-30 14:58:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。