→超軽量簡易版はこちら

2005/11/27

仙台からエラい混雑っす!


こりゃ指定席ないわ…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=3147

この記事へのコメント
Re: 福島で早くも若干空きました

V6かな?

From : トモコ @ 2005-11-29 18:38:00 編集

Re: 福島で早くも若干空きました

なるほどー。割と年齢高そうでしたよみなさん。V6のファンってそうなんでしょうか? あたしゃSHIPの公式板での一件が印象にあるので年齢低めなのかと思ってました。ってあの一件の犯人が年齢低いとは全然限りませんが^^;;

From : いずみ @ 2005-11-30 00:37:00 編集

Re: 福島で早くも若干空きました

ジャニのファンは年齢層広いですからねえ。どのグループも一緒じゃないかな? そしてあの1件は年齢も濃いファンなのかも微妙(笑

From : トモコ @ 2005-11-30 21:13:00 編集

Re: 福島で早くも若干空きました

ちなみに11/27は宮城:仙台市体育館でV6の10周年記念握手会が開催されておりました。握手会て。

From : トモコ @ 2005-11-30 21:18:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。