→超軽量簡易版はこちら

2010/11/23

土樽駅から各停水上行きに乗車して上越線全駅乗下車達成ヽ(*´▽)ノ♪ しかしなんか強風で抑止( ; ゜Д゜)

31184.jpg

ここからさきほど発券したきっぷ行使開始ですが…こんな早い時間から帰途に入るのは、夜に実家に行くからなんです罠…遅延はイヤだ。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=31184

この記事へのコメント
Re: 土樽駅から各停水上行きに乗車して上越線全駅乗下車達成ヽ(*´▽)ノ♪ しかしなんか強風で抑止( ; ゜Д゜)

いやーどう考えてもお遍路さんの方が先を進んでるとしか思えないんですけども。(^o^)
急行能登は実は使える列車なんですけどね。北陸フリーとも組み合わせできるし。
といっても年末の私も普通にえちごで大幅迂回しつつ18で向かってしまうと思いますが…>地鉄全駅乗下車
冬の坪尻といっても何かがあるわけではなさそうで。ただドコモはバリ3らしいので随時レポしまーす。

From : いずみ @ 2010-11-24 13:03:09 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。