→超軽量簡易版はこちら

2010/11/22

潟町駅から3.0km歩いてきて到達した上下浜駅から各停柿崎行きに乗車

31158.jpg 31158-1.jpg 31158-2.jpg 31158-3.jpg 31158-4.jpg 31158-5.jpg

信越本線に沿う国道はかなりの交通量、ヘッドライトで歩道がときどき見えなくなるなかなかスリリングな徒歩移動となりました…があったまった。笑
こちらは元仮乗降場とのことで、まさにそゆコンクリ吹き付け仕上げ(^∇^) で「(第3セクター)」の広告板も(・∀・)イイ!!ですね(^_?)≡★

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=31158

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。