→超軽量簡易版はこちら

2010/11/22

長鳥駅で下車

31135.jpg 31135-1.jpg 31135-2.jpg 31135-3.jpg 31135-4.jpg 31135-5.jpg 31135-6.jpg 31135-7.jpg 31135-8.jpg

ながしまではなくながとりです。かなりギリギリの崖上に、ムチャクチャ狭いホームがあるだけの、停留所感たっぷりの駅ですが、しかし係員小屋がちゃんとあるのが本線筋の駅なのです(o⌒∇⌒o) 駅への道も細い急坂ですが、通りに出ると駅前だけ幅広くまたまっすぐなのもやはり本線筋の駅であります(^〇^) しかし…駅前は単に営業辞めましたレベルではなく廃屋もちらほら…(つд;*)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=31135

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。