→超軽量簡易版はこちら

2010/11/21

菊おひたしでぽたりぽたりきりんざんを呑む!

31119.jpg

あの大量の菊(でも100円)がこの茶碗蒸し茶碗2杯分に圧縮されるおひたしパワー、味ぽんでいただきましたが緑の部分が残る雑な下ごしらえなだけに菊香びんびんなワイルドでなかなか(・∀・)イイ!! そしてぽたりぽたりきりんざんは生酒の甘みがほのかに苦い菊にやたらと(・∀・)アウ!! 明日の誕生日目前、アラフォーラストナイトを最高の味覚で過ごす気分です("⌒∇⌒")

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=31119

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。