→超軽量簡易版はこちら

2010/11/21

月岡新湯バス停でお帰りのIさんTさんHさんをお見送り(^o^)/~~

31113.jpg

みなさんに堪能していただけてよかったよかった。特に新潟市出身のHさんが「月岡がこんなにいい温泉街になってるとは知らなかった、大学の同窓の旅行に使いたい」と話してくれたのに感涙です(つд;*)
また水曜日に職場で会いましょう(゜▽゜*) そして誕生日プレゼントありがとうございましたm(__)m そしてそして、今度は連泊で来ましょう(^_?)≡★

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=31113

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。