→超軽量簡易版はこちら

2010/11/20

錦糸町駅にモバSui定期券で入場して初電各停御茶ノ水行きに乗車

31079.jpg

おはようございます。昨晩はさすがに他者を巻き込む責任感からか(^^;;4時間しかもすっごく浅くしか眠れませんでしたがなんとか起床、そして出てきました。
今回のツアーは45歳の誕生日(苦笑)を月岡温泉プチ湯治で迎えるのをベースに、今日は土合駅で下車して群馬県内全駅乗下車達成、最終日23日には上越線全駅乗下車達成を目指します。途中秋葉原駅から先週の京都行きで使った片道乗車券を使いますのでそこまでは定期券。相変わらず総武緩行線初電は混み混みです。(@_@)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=31079

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。