→超軽量簡易版はこちら

2005/11/26

ずいぶん高いとこまできました


かなりのパノラマ!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=3073

この記事へのコメント
Re: 聖高原駅

京ぽん2カメラ、マジ終わってますね。
僕も機種変したいけどどうすっかなあ。
あ、ところで今図書館から横見浩彦さんの本を借りて読んでるんですがこの本を読んで&全駅制覇のレポを見て岩泉線も乗ってみたくなりました(笑

From : ロコ @ 2005-11-27 21:06:00 編集

Re: 聖高原駅

洋ぽんのカメラの方が明らかにマトモぽいですが、ネットにあがってる画像を見る限りではG'zOneには敵わないんですよねぇ。
岩泉線は楽しいっすよ!山田線も味ありますのでセットでぜひ!(^-^)/

From : いずみ@古川駅 @ 2005-11-27 21:17:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。