→超軽量簡易版はこちら

2005/11/25

いつものパターンですが予定大幅変更(^^;;)

実は昨日、調子が悪くて仕事を休んでしまいました。
体調はまだ回復してませんしそれ以上に仕事が火を噴いています。

また、酒田で予定されていた夜の飲み会が、残念ながらキャンセルとなりました。

ということで、またまた大幅に組み替えです。→こちら

土曜夜はおとなしく自宅でお仕事+睡眠ということになり、仕事の時間をとるためとあともう1つの目的(後述)のため、久留里線はまわらずに代わりになぜか未乗で残っていた五日市線に乗ってしまいます。あとまぁついでというか、湘南新宿ラインも乗ってないのでそれも。→当日出発前、さらに規模縮小を決め、これら両線には乗らないこととしました。m(__)m

日曜はストレートに新潟まで上越新幹線でそこから即きらきらうえつへ。
また帰りは東鳴子に出て立ち寄り湯してきます。

今朝、出勤途中で土日きっぷは発券済みですが、MLえちごの指定席券だけ発券済みという状態なので、さっそく明日、これはきらきらうえつにまわします。
もう3回分のうち1回は成田エクスプレスで消費しますが、あと2回は使うチャンスがあるのやら…

なお、未乗区間以外では、バッテリの持つ限界まで、仕事をします。笑
ノートパソコン買い換えたおかげでこれができるようになったのがうれしいです(^^)

ただ、まだ予備バッテリを買えてないため(来月アタマの入金で購入予定)、どうやっても2日は持ちません。そんなわけで、土曜の夜は自宅で充電タイムともなるのでした。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=3060

この記事へのコメント
Re: いつものパターンですが予定大幅変更(^^;;)

私も電車に乗り続ける旅が大好きです。

From : 吉田 @ 2009-02-06 23:18:18 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。