→超軽量簡易版はこちら

2005/11/22

いよいよ本日朝、米沢泉美 全駅制覇を達成いたします

おとといの沖縄日帰り訪問により残り4駅に迫った米沢泉美 全駅制覇ですが、40歳の誕生日(涙)の本日朝、出勤前に4駅すべてを訪問し、現有365駅(他に廃止駅3駅)すべての駅に乗り降りするプロジェクトを完遂します。

去年夏から加速度的にたくさん回るようになって、当初は2006年いっぱいくらいで回り切る予定だったのですがそれより1年早く、しかも40歳となる節目の日に完遂できることとなり、ちょっと感激です。

ただし、その後はお仕事ですし(場合によっては渋谷から押上まで帰らずに職場直行、涙)、誕生日自体はたぶん何も祝い事をしないという、ここ数年からは考えられない、静かな1日となりそうです。まぁ仕事が忙しくなる前の当初構想でも、飯山線の越後岩沢駅(木造駅舎)で完遂し、そのまま只見線沿線の温泉にでも行こうかな、とか考えていたので、お祝い事なしは想定の範囲内。ここ数年の無駄な努力が無駄な目標達成を迎えることを1人でかみしめたいと思っております。笑 でも呑みくらいはしたいんですけどねホントは。ってそりゃ呑みたいだけとも言いますが。笑

まぁ、1年分以上溜めてしまったm(__)mm(__)mm(__)mレポート執筆、そして来年3月に開業する新駅の攻略と、このプロジェクト自体には区切りはつきません。
さらに、ひらがな→漢字とやってきたところで、当然、第3弾のプロジェクトも考えてはいます(笑)。そちらはたぶん一生モノのライフワークになってしまいそうですのでのんびりと。
一方、日本の鉄道全線のりつくしはちょっとがんばってやってこうかなー、とも。笑

そんなわけで、みなさま、これからも変わらずこのblogを覗いてやってくださいませm(__)m

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=3045

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。