→超軽量簡易版はこちら

2010/06/21

と書いたその日にJR四国から公式リリース、29駅一挙廃止!!

いやはや、学駅情報聞いて「これはまるっと全部危ないぞ」と思ったら、伊予長浜駅までアウトですか!(T◇T)

葬式鉄が嫌いな私ですけれども、これはそんな宗旨を曲げてでも行っておきたいです…
精査してませんが、まず7月12日に阿波川島・学・阿波山川・阿波加茂。8月中に讃岐津田・讃岐白鳥・阿波中島。そして9月に土佐久礼・伊予長浜・伊予土居でしょうか…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=29507

この記事へのコメント
Re: と書いたその日にJR四国から公式リリース、29駅一挙廃止!!

すみません、ホント仕事が大変なのであります。。。
北東パスはむしろ18廃止後にも存続しそうな感じがしています。というか下手すると新函館開業後も新青森?新函館間に新幹線自由席特急券追加特例を追加の上で存続の可能性すらあるような。
お互い夏を戦果上げつつ乗り切りましょう。

From : いずみ @ 2010-06-23 20:57:40 編集

Re: と書いたその日にJR四国から公式リリース、29駅一挙廃止!!

18きっぷ廃止って やはり本当なのですか?

From : hasi @ 2010-06-24 20:46:53 編集

Re: と書いたその日にJR四国から公式リリース、29駅一挙廃止!!

んなの素人の私にゃわかるわけありませんがな(^_^;) あくまでも「可能性が出てきました」のレベルです。

From : いずみ@帰宅ちう @ 2010-06-24 22:28:00 編集

Re: と書いたその日にJR四国から公式リリース、29駅一挙廃止!!

ビックリしました。まだ可能性のレベルと言うことで・・・(笑)

From : hasi @ 2010-06-25 20:12:23 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。