→超軽量簡易版はこちら

2010/04/12

秋葉原駅で乗り換えてきた各停千葉行きを錦糸町駅で下車して今ツアーフィニッシュ(^∀^)ノ

28923.jpg

おつかれさまでした!きっぷは自動改札に吸い込ませました(^_^)
次回青森行きは、本来は大間原発反対闘争があるのでそれに行くところですが既に別予定が入ってるために断念済みm(_ _)m、というわけで7月末に母と出る2週間の旅のファイナルポイントとして青森ねぶた現地闘争になります。
また次回ツアーは、週末17日(土)にときわ路パスで水郡線の茨城県内全駅乗下車を狙っていますが、今週は仕事をビッシリ入れているため疲れたら行かないかも知れません(^_^;) そのさらに次は25日(日)で、やはりときわ路パスで駅めぐり、さらに次は28日夜出発のJR西日本最長O型きっぷリベンジとなります。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=28923

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。