→超軽量簡易版はこちら

2010/04/09

現闘本部でばんごはんいただきますm(_ _)m

28906.jpg 28906-1.jpg 28906-2.jpg 28906-3.jpg 28906-4.jpg

おっきなアジの塩焼きは激ンマ(≧∇≦) お刺身はヒラメ・ソイ・ヤリイカでどれも東京では絶対に食べられない鮮度(o^∀^o) アジはマルコちゃんの取り分を奪うガッツキっぷりを発揮させていただきましたが、これは「魚を上手に食べる」というスキルではなく、単に「骨も構わず食べてるだけ」というあさましさです。でもンマいモンはンマい。(☆o☆)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=28906

この記事へのコメント
Re: 現闘本部でばんごはんいただきますm(_ _)m

はまなすB寝台下段ナウw
向かい側の寝台でオヤジ&オバサンが折り詰めで酒盛りやってまつ(-"-;)

From : 茶坊主 @ 2010-04-09 22:36:31 編集

Re: 現闘本部でばんごはんいただきますm(_ _)m

お返事遅くなりました。
「茶坊主」さん、現地では大変お世話になりました。今年は北海道に行けるかどうか…なんとか調整してみたいのですが。ってまたお邪魔してご迷惑様かよ!>じぶん
現代お遍路さん、現闘本部は現闘に参加しないと訪問できません。っていうか普通の民家ですから(^^;;)

From : いずみ@常磐快速 @ 2010-04-17 06:21:16 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。