→超軽量簡易版はこちら

2010/04/09

温泉の後は乙供駅前の酒屋さんど缶チューハイ買ってっぷはーっ(*^o^*)

28901.jpg 28901-1.jpg

(・∀・)ンマイ!!
…実は酒屋さんの前に、旅blog開始来3度目の痛恨のミスに気づき、あわてて○○店に駆け込んで緊急調達の羽目に(-o-;) でワタクシが○○店でこゆ買い物すると店員さんはワタクシの声を聞きたいからか必ず声をかけてきますね(^_^;;;;;) でも堂々と理由を言って温泉談義に持ち込んで切り抜けました(^_^;) ま、要はパスがどーのこーのではなく、通報されないことが一番ですから(^_^;;;;;;;)会話が表面上でもはずめばそれでいいんです(^_^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=28901

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。