→超軽量簡易版はこちら

2010/04/09

東北温泉貸切風呂に入浴中

28900.jpg 28900-1.jpg 28900-2.jpg 28900-3.jpg

これはあまりに(・∀・)イイ!! 室内は純モール臭に満ち満ちてますo(^-^)o 香りはほかに微々硫黄臭。黒さは浪岡の婆裟羅よかさらに濃くて、日本一かどうかはともかく北日本一には違いなさそうです(≧∇≦) 湯温は42℃ですが浴感強め、炭酸水素イオン系のすべすべがあり、味はほぼありません。つまりフミンが多い単純泉てことですよね。何より湯の鮮度がよく、入り甲斐があります! あぁ無理して7.6km歩いた価値があった(^◇^)┛

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=28900

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。